FateGO 水着イベント第2部 デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~

強襲牛車監獄 ケルティックプリズン


イベント開催期間
2017年8月17日(木) 11:00~8月30日(水) 12:59まで
イベント参加条件
「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」の
メインクエストをクリアしたマスターのみが参加可能



なぜここでメイヴなんだ
何だその衣装は。まさかピックアップ3ガチャとか来ないだろうな・・・


イベントシナリオをクリアすればイシュタル(ライダー)は正式加入。
水着イベ第一部だけだと消えちゃうのでこっちまでちゃんとクリア目指そう

基本的には第一部のレースと同じ進め方。
ただしブーストアイテムの効果など変わっているので注意
第一部の方のガチャ礼装もボーナス付与される対象なので
水着ガチャ回しまくってる人はイベントアイテム集めるのは楽なほうだろう

ちなみに第一部イベントもまだまだ期間中で周回できるので
そっちのイベントアイテム集めてたいって人はそっち回ってるのもあり。

第二部も後半にドロップが美味しい級でてくるだろうしな
出る頃になってから急いで周回しまくるのも苦痛かもだが



メインクエストクリア後に解放される高難易度クエストをクリアすると
イシュタル(ライダー)と交換できる「明けの明星」を入手可能
4つ集めて宝具レベル5を目指せ





パソコンぶっ壊れたから敵編成書くのはやめます








この記事へのコメント