FateGO 復刻新宿ピックアップ召喚&メインクエストAP消費1/2キャンペーン

開催期間
2017年6月7日(水)17:00~6月21日(水)16:59まで

第1部~亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿までのメインクエスト消費APが半分に。

このタイミングでAP半減とは
これはアガルタの女実装が近いか?



同時に新宿ピックアップ召喚復刻

★5新宿のアーチャー
★4新宿のアサシン
★4新宿のアヴェンジャー


がピックアップ

新宿のアーチャーは期間限定、このチャンスにゲットしたい
亜種特異点の新規サーヴァントは真名が伏せられているが、ストーリーを進めることで開放されていく

当然このガチャはFGO始めたばかりの新規でも引けるが
新宿まで話進めないとずっと新宿のアーチャーとかの名前のままとなるので頑張って進めよう

それはいいんだが、開放後に切り替えできればいいのにな
開放前とでボイスまで変わるから前のが好きだったって人もいそうだ



まず間違いなく、亜種特異点Ⅱが間近に迫っている気配がする。
そちらの新規サーヴァントも気にはなるが
その後には水着イベントとかも控えてるっぽいし、呼符貯めとくか・・・
でも新宿のアーチャーもけっこう欲しいキャラしているんだよな・・・












この記事へのコメント